ここだけの話ですが良いAV事務所、悪いAV事務所の見分け方を教えちゃいます。

一体どれが良いの?

 

この情報は正直に教えたくないのですが筆者は誰かの役に立つのであれば教えてしまいます。

初めてAV女優になろうと思う方は、見分けるのは正直に困難で難しいと思います。

『どこのAV事務所が良いかな〜』
『何が違うんだろう⁇』
『どれも同じで悩む〜』

など考えてると思います。

 

1番大事なのは“情報収集”がとても大事です。
こちらはAV女優が事務所に応募するだけではなく全てに当てはまる事です。

 

お寿司屋さんが、お寿司を握るのが上手くても朝、豊洲市場で良いネタをお客さんに提供出来なけれ同じで、良いネタを情報収集するのが大事になって行きます。

株式市場であれば前日、または当日の朝にどれだけ金融情報を情報収集するかで変わってくるように、どこのAV事務所に応募するかによってその女性のAV女優としての人生がかなり変わっていきます。

 

情報を見破る能力

 

画像1

 

ではどうすればファクト(事実)にたどり着けるか?
それは情報を見破る能力を本人が付けるしかありません。

SNSやネットに記載されている情報はFake News(嘘の情報)やバイアス(偏った情報)がもの凄く多い事は間違いありません。筆者は良くFake Newsに良く騙されて物事を判断してました。汗

 

それは一次情報が凄く大事になります。

私でしたら検索マニアですので
公式HPの情報、所属女優、他の人SNSなどをインターネット掲示板などあらゆるインターネットで落ちてる情報を見ますが、やはり一次情報の公式HPや所属女優からの情報が信用になります。

 

二次情報、三次情報は一次情報を元に情報を変えてるので少しバイアスがかかった情報になり兼ねません。
第三者からの言葉も情報がファクトではない時もあります。第三者つまり個人からの場合は信用する人に聞くことです。

それらの情報にはエビデンス(根拠、証拠)ですが、見つけるのはかなり難しく自ら判断しなければなりません。

 

Fake Newsやバイアスを見つける見破り信用できる情報は写真が意外とわかりやすいです。
写真にFake Newsを紛れ込ませるのは中々難しいですし、所属女優のSNSに紛れ込ませるのはまずやらないでしょう。

 

AV事務所の公式HP

 

画像2

 

応募しよう、所属しようか迷ってる時にそのAV事務所の公式HPが最新か?
情報を更新さてれるか?
何年も前のAV女優の画像を使用してないか?
そして言い方が酷いですが、過去の栄光に浸ってずっと引退したのに有名AV女優や昔のAV女優の画像を使ってるところは、目まぐるしく変わる世の中に付いていけてない事務所だと筆者は思ってます。

ここまで辛口に記事にしてしまうとクレームが来そうで怖いですが正しい情報を伝えたい者としては記事にしたいと思いますのでご了承下さい。

 

公式HPが更新されていないなどはまさに
『更新する情報がないから』
『所属女優が活動が少ない』
などが挙げられます。
その様な事務所HPを見ると所属女優を大切にしない傾向が見られます。

 

しっかりとした事務所HPは適当AVの枠組みに所属されている【一般社団法人JPG】や【第二プロダクション協会(SPA)】と言う団体に所属しております。
適正だからと言って安心しては行けませんがその両団体から見つけるのが安心と筆者は思っております。

 

両団体に所属されていない事務所のHPを見た場合は求人用のダミーサイトもしくはスカウト会社が作成したHPとなっております。
応募されるなら両団体のHPに記載されている事務所を見つけて応募して下さい。

 

画像3

それでも悩む…どうしよう…などありましたら筆者のLINE頂ければお応えします。

 

昔から情報を探るのが大好きな筆者ですが女優さん、クライアント、同業などなら良く連絡が来て『あの人なら知ってるかもいち早く情報が得れるかも⁈』と思われてました。

 

基本的にはレスポンスや対応が早いと言うこともありましたので仕事だけではなくプライベートでも同じ様に連絡が来ておりました。

 

いち早く情報を探って得る事は色んなプライベートや仕事など様々な部分で役に立ちます。

 

是非、情報を得る事を身に付けるのをオススメ致します。

 

まとめ

 

どうでしょうか?
良い事務所もしくは悪い事務所の見分け方が少しは役に立てたでしょうか?

・Fake Newsを見破る
・情報にバイアスがかかってないか?
・情報にファクトがあるのか?
・エビデンスを得る
・AV事務所公式HPを確認する
・所属AV女優のSNSを確認する
・写真や確認する

になります。

これからAV女優になりたい、なる方法がわからなければしっかりとした情報をお伝えしますので、LINE頂けれ悩みを解決致しますので気軽にご連絡下さい♪
以上になります。

それでは記事を見て頂きありがとうございます。

それでは次回をお楽しみ下さいませ。
また記事にして欲しい内容など、リクエストなどお待ちしておりますので気軽にコメントやLINE下さい!宜しくお願い致します。

 

公式LINE

 

公式HP